ランダムおすすめ記事

ニンジャスレイヤー。キョート殺伐都市2 ゲイシャ危機一髪! 感想

お詫び。

キョート編に入ってからどんどん物語が面白くはまってしまいました。

その結果気がついたら先の方まで読みすすめてしまった結果。

感想を書いていませんでした。あまり先を読んでしまうと以前読んだものの感想に身が入らないというか・・・。というよりさっさと書いて続きを読みたくなってきたというか・・・。

もうエピソードごとじゃなくて1巻ごとでもいいかもしれないとか思っています。

本当にゴメンッ!!!!

 

 

モータル・ニンジャ・レジスター

殺すリストを作成して次々とザイバツニンジャを殺すニンジャスレイヤー=サン。

しかし協力していた印刷所が襲撃を受けてしまって・・・。

ニンジャスレイヤーの存在がザイバツ上層部にも知れ渡ったこの回。

だけど僕はここが気になった・・・。

スミス=サン!!足洗うんじゃなかったの!!!??????

 

ゲイシャ・カラテ・シンカンセン・アンド・ヘル

疾走するシンカンセン。様々な勢力が思惑を交差させるハイスピードストーリー。

とてもお洒落な話で僕は大好きです。

様々な勢力の様々なニンジャが登場するのも良い!!

そしてジェノサイド=サンとユリコ=サンの混じり合わない恋の物語が・・・。

だけど一番気になったのはここだ!

 

何事も能力で解決するのが一番だ

名言です。

 

 

クライ・ハヴォック・ベンド・ジ・エンド

暗躍するダークニンジャ。アンダーガイオンの地下深くにエレベーターを設け、彼は何を行おうというのか。

三種の神器とは一体?しかしそこに邪魔が入る!ニンジャスレイヤー=サン。ガンドー=サン。そして・・・

サワタリ=サンッ!!!!!!!!??????

 

 

っていうかニンジャってここまで落ちぶれるものなのwwwww

 

ライズ・オブ・アマクダリ

ラオモト・カンの多数いる兄弟のうちでもっとも目をかけられているのが末っ子のラオモト・チバ。

ソウカイヤ崩壊後、傀儡にされそうになりながらも懸命に地盤を作り上げる。

その始まりの物語でした。

アニメイシヨンで見ているとただのおぼっちゃまに見えたのですがこうして見ると才気あふれる少年。地の文さんも彼の才能を思う存分知らせてくれました。

ザイバツに領土の大半を奪われ、部下のアガメムノンも信用ならず。ここから彼は実権を握り、帝王になることができるのか?・・・楽しみです。

 

ウェイティング・フォー・マイ・ニンジャ

ヤ・・・ヤ・・・ヤモト=サンカワイイヤッター!!!!!!!

いやまず表紙がね!!カワイイ!見てくださいよ!!

f:id:sr2460:20160109212004j:plain

f:id:sr2460:20160109214342j:plain

f:id:sr2460:20160109214346j:plain

 

カワイイヤッター!!!!!!!カワイイヤッター!!!!!!!カワイイヤッター!!!!!!!カワイイヤッター!!!!!!!

 

モスキート=サンのこと気持ち悪いって言ってたけど今なら友達になれるかも!

カワイイ

 

そしてフジキドケンジにも恋の予感!?そのお相手は・・・?

いや・・・。実際ザクロ=サンはいい人ですよ。包容力はあるし。ツヨイニンジャだし。頭も良くて人のためになる立派な仕事もしています。

ただ性別が・・・ね??

p419のつぶらな瞳にはめっちゃ笑いましたが!!!

なにげに物語的には大事な回になりそうで、ナラク=ニンジャ復活の鍵をついにつかみました。そしてどうもこれは随分時系列が後の話なんじゃないかと・・・。

4巻が聖なるヌンチャクという題名なのでそのあとの話???

あとレッドゴリラ=サン死んでた。何ごとも暴力~のインパクトはすごかったのに。

 

デス・フロム・アバヴ・セキバハラ

ザイバツグランドマスターがこんなところで死ぬとは。

でもまあザイバツシテンノとかも殺されてますし。ソウカイヤもザイバツもニンジャスレイヤー=サンさえいなければ安泰だったんだろうなあ・・・。

なんでニンジャスレイヤー=サンが捕まってしまったのかは分かりませんが、刑務所にいたウミノ=サンも一緒にいたようです。イグゾーション=サンに三種の神器の謎を解かせていましたが・・・。

これはクライ・ハヴォック・ベンド・ジ・エンドの近くのお話な気がします。

その後に三種の神器創作に入ってウェイティング・フォー・マイ・ニンジャに続くのではないかと・・・。

 

・・・うむ。感想終わりですかね?

続き読むぞ!!なんてったって!

 

 

こんなの楽しみに決まってますやん!!!!!!