ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

誰でもいい!BMWを買う時は俺に連絡してくれっ!!!

先日Shonan BMWスタジアム平塚のネーミングライツを取得し、ベルマーレにも多大なご支援を頂いている湘南BMW様からお手紙をいただきました。

 

 誰でもいい!BMWを買う時は俺に連絡してくれっ!!!

そのお手紙の内容とは??

 

f:id:sr2460:20150921153200j:plain

 

お好きな選手が使用した選手サイン入りスパイクだと!!!?????

ほ・・・ほしい!!

 

これがBMW。誰もが欲しがるスーパーカーなのだ!

f:id:sr2460:20150921154354j:plain

 

 

と・・・いうわけでもしもBMWの購入を検討している方がいらっしゃいましたら・・・このブログのコメント欄にメールアドレスを書いて送ってもらうとか、twitterとかなんでもいいですので連絡してくださいませ!!!

・・・

誰でもいい!BMWを買う時は俺に連絡してくれっ!!!

そしてサインがゲットできたらいいな~~。