ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

ニンジャスレイヤーのこと調べてたら恐ろしいこと事発覚した

ニンジャスレイヤーの感想を書いています。

ニンジャスレイヤー カテゴリーの記事一覧

 

面白いのですが原作小説を見ないと補完できそうもない部分が多くありますので小説を買おうと思っているのです。

 

というわけでアニメ26話終了後に小説を買えばアニメと原作の差異がわかるし内容も補完できるしアニメのネタバレもないので一粒で二度おいしい思いが出来るのでそうしようと思っていたのです・・・だから秋頃には原作を読める。

そうおもっていたのです・・・

 

ですが・・・

 

アニメ『ニンジャスレイヤー』各話15分全26話2クール! 放送版は4:3モノラル、円盤で特典として16:9ステレオwwww|やらおん!

 

 

 

各話15分全26話2クール!

 

各話15分全26話2クール!

 

各話15分全26話2クール!

 

各話15分全26話2クール!

 

 

アイエエエエエエエエ!ナンデ!ブンカツナンデ!!??

 

 

っていうか二期はいつやるんですか?

終わるまで!終わるまで我慢するんです!それは決めたことだから頑張れるんです!でもいつ始まるんですか?いつ買えるのか分からないのはちょっと・・・いやかなり辛い!!

僕はどうすればいいんですか!?

 

f:id:sr2460:20150710010520p:plain

 

はっきり言って結構ショックです!

 

追記

よく見たら分割じゃなかったです。

【世界最速】「ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」15話上映会 - 2015/07/23 23:00開始 - ニコニコ生放送

 

アニメ『ニンジャスレイヤー』各期15話全26話2クール!

だと勘違いしていました。いや・・・そもそも話数の計算が合わないんですけれど。

アホです・・・。でも分割じゃなくてよかった。