ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

ベルマーレ勝った!愛媛FCに雪辱。次回は味スタで優勝じゃ!!

勝った!!!!!!!!!



勝った!!!!!!!!!


勝ちました!ベルマーレ。
水戸戦が所用で行けなかったので、本当に久しぶりにホームで勝利しました。
愛媛は前回より強くなっていましたね。
秋元神がいなかったらどうなっていたことか・・・。
危なかった・・・。



今回は初めてスタジアムで試合を動画で撮影してみました。
いつもはそんな余裕がないのでやらないのですが、コートチェンジをして前半にこちら側に攻める形になったのでやってみました。
前半早々に点を入れて少し気持ちに余裕もありましたので。


次回のブログは動画も交えながら試合のお話をしようと思います。

それではみなさんおやすみなさい!