ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

秋元陽太はDAZN週間ベスト5セーブノミネート確定だな!!・・・と思ったら1試合しかないからないやんけ!!・・・・・・作った!!!

試合が1試合しかないやんけえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!

 

前年優勝チーム川崎フロンターレを相手に引き分けに持ち込んだベルマーレ。

その健闘の影にはもちろん我らが守護神秋元陽太の活躍があった!

しかし台風で順延した試合のためベスト5ゴールは無かった・・・。

無かったのだ。

 

・・。

 

・・・。

・・・。

ええっ!マジでないの!!!??

 

・・・

 

作ったし!!!!!!!

 

 

というわけで1位から5位まで全部秋元陽太!!!

我らが守護神の活躍をとくとご覧あれ!!!!

夜なべして作りましたよ、これ。

「うへへ・・・。すごい動画が出来た・・・。」

とかブツブツいいながら作ったので見てください!!

それでは~~~。