ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

J2第27節 湘南ベルマーレ対V.ファーレン長崎 祭りだ!!祭りだ!!祭りだ!!島村祭り!!

現在首位を走る湘南ベルマーレ。

対する相手は3位のV.ファーレン長崎。

またしてもプレーオフから自動昇格を狙う強豪との試合になりました。

 

細けぇことはいいんだよ!!この日は島村祭りだ!!!

試合は序盤からV.ファーレンの湘南対策がばっちりハマりベルマーレは劣勢に立たされます。はっきり言ってまずい展開でやられるのではないかと思っていました。

 

・・・が!!!

 

 

 

ととととと・・・虎ーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

 

伝説を作る男島村毅が今期2ゴール目!!!

 

名古屋戦でも同じようなシュートを決めています。

すごいな~~!!

www.youtube.com

 

 

するとこの日の島村は止まりません!!

僕も実況中島村のことしか話してませんでした!!!

 

 

 

 

トラトラトラ虎島村ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

 

 

 

シュート打ちすぎだよシマ!!今日は島村祭りだよ!!!!!!!

 

 

・・・

 

 

そして!!!

 

シマーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

踊らないんカーーーーーーーーーい!!!!!!!!

 

・・・

 

勝った!!!!!!!!

 

えっ?ブログに内容がない???

細けぇことはいいんだよ!!!だって今日は島村祭りなんだもの!!!

 

伝説更新しました。

sr2460.hatenablog.com

 

シマだったらレアルマドリーと戦っても2点くらい取る気がするぜ!!!

というわけで暫定ながら3位との差が12に。

まだまだ油断大敵とは言え昇格というものが朧げながら見えてきた気がします。

何度跳ね返されたって選手を引き抜かれたって、俺たちにはシマがいるじゃないか!!

まだ日本のトップリーグを知らない若者たちや新しく入ってきてくれたみんなと、そしてなによりシマと!!

もう一回J1に行きたい!!その時きっとピッチには湘南乃虎がいるはずさ!!!