ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

梅崎司選手の移籍コメントは正直胸に来るものがあるよね

浦和レッドダイヤモンズから梅崎司選手の移籍が発表されました。

初めてちゃんと見たのはU-19かなんかのアジア予選ですかね?

梅崎と柏木でアジア相手にそれはもう魅力的なプレーをしていたのを覚えています。

(これ多分あってますよね??)

 

 

 

そして浦和レッズから出た彼のリリースが・・・。

 

 梅崎司選手の移籍コメントは正直胸に来るものがあるよね

梅崎選手のレッズ側のコメントを見たのですがこれがもう・・・。

なんというか胸に来るというか・・・。

www.urawa-reds.co.jp

 

f:id:sr2460:20171227111356j:plain

f:id:sr2460:20171227111425j:plain

 

 

こんなの胸に来るに決まってます。

レッズは今年ACLを獲得しましたが前回のACL獲得の後辺りから少し低迷した時代が有り、降格危機もありました。

梅崎選手はその時代に奮闘した、大切な選手なんですね。

怪我で戦線を離れることが多くてもこれだけ愛されているのだから人間的にいい選手なんだろうな、と感じています。

そしてレッズの延長オファーを振り切ってまでももう一度試合に出て選手として輝きたい。だからベルマーレで勝負したいと・・・。

覚悟の程を感じます。

ちなみに彼はこんな本も出しているようで。

 

15歳 サッカーで生きると誓った日

15歳 サッカーで生きると誓った日

 

 

 

 

近年怪我がちでなかなか力を発揮できなかった選手ですが、ベルマーレでもう一度持っている力をすべて引き出してあげたいですね。

クラブとしても彼を全力でサポートして欲しいし、僕たちサポーターも頑張っていきたいですね。