ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

恐怖!首位狩りの媛ちゃんこと愛媛FCの伝説

ツエーゲン金沢と0-0の引き分けだったものの勝ち点7で同率首位で第四節を迎えるベルマーレ。

そんなベルマーレに恐怖が襲いかかる!!!

 

恐怖!首位狩りの媛ちゃんこと愛媛FC

首位を狩るものたち・・・J2リーグにおいて首位のチームにことごとく勝ち続ける恐ろしい集団のこと。[愛媛FCのこと]

 

愛媛FC・・・四国の雄・・・2014年に開幕14連勝を止められた相手です。白井とか三原がいるよ。

 

というわけで2014年に破竹の14連勝で突き進んでいたわが軍が負けた相手!!

この愛媛FCさん。首位にとことん強いです。

 

2015/8/14の記事

sr2460.hatenablog.com

 

 

首位狩りの力炸裂!1-0で湘南ベルマーレを下す。

前年にも首位ガンバに勝利していた

開幕7試合負けなしの首位ジェフユナイテッド千葉をまたしても狩る

 

 

 

 

うわっ!怖っ!!!

 

むしろ首位だからこそ勝てる!首位には絶対に負けられない!それが愛媛FCなのです。

ちなみに・・・

 

そんな愛媛FCの次の試合の相手は大宮アルディージャ。そんな大宮アルディージャの戦績はこちら。

 

 

とかいてあったのですがこの試合はどうだったのでしょう?

 

・・・

 

08/15 - J2
愛媛
 
3 - 1
終了
大宮

 

うわああああ!こわあああああああああああ!!!!

 

湘南ベルマーレは愛媛FCになすすべもなく敗れてしまうのか?

というわけで首位で愛媛FC戦を迎えてしまったベルマーレ。

なすすべもなく敗れしまうのでしょうか?

 

・・・

 

 

・・・

 

今現在の順位表

f:id:sr2460:20170319095305p:plain

 

 

あ・・・あれっ!!!???

 

今の時点でベルマーレが三位になってる!!

そ・・・そうか!!土曜日に試合が行われたことによって試合数の多い徳島と長崎がベルマーレの順位を抜いて暫定1位2位に躍り出たのか!!!!

 

・・・ということは!!!!

 

今日!ベルマーレに首位狩りの力は発揮されない!!!!!!!!

 

ありがとう徳ちゃん。長崎ちゃん!フォーエバー!!!

・・・

ということで辛くも呪いのジンクスから逃れられたベルマーレ。臆することなく戦っていきましょう!!!(白井がいるのとか怖いなあ・・・)

ここで勝てばしばらく愛媛とは当たらないから!!!

(いまだに2014年を思い出す僕)