ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

中村祐也がまたしても点を決めまくってるぞ!!!ということでまたゴールをまとめました

つい先日中村祐也選手が完全復活!!

あの祐也が戻ってきたぞ!というブログを書きました。それがこれ。

sr2460.hatenablog.com

 

と・・・思っていたら。

そのあとも決めまくっているんですよ!!!

 

 中村祐也がまたしても点を決めまくってるぞ!!!

この動画を作ったあとの試合は無得点だったんですがその次からはまたしても量産体制に。ここ二試合で3ゴールの活躍を見せています。

では動画を。

www.youtube.com

 

 

個人的には三点目が完璧すぎて・・・。

飛び込んですらすプレーもすごくうまいですよね。本当にゴールパターンが多彩。

 

 

以前中村祐也選手のゴールを理論でまとめました。もしよければご覧下さい

sr2460.hatenablog.com

 

ゼルビアのサポーターの方にもやっと祐也の凄さを見せられることができて本当に嬉しいです。