ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

アザラシの王者!キングアザラシくん2世のスタンプが遂に登場だーーーーー!!

こんにちは!!!!

ついに!!ついに!!発売しましたよ!!!!

 

 キングアザラシくん2世が遂に登場

キングアザラシくん2世が遂に登場 - LINE クリエイターズスタンプ

 

 

キングアザラシくん2世のスタンプが遂に登場だーーーーー!!

みんな待ってましたね!アザラシの王者。キングアザラシくん2世のスタンプですよ!

 

なにやらお願いをするキングアザラシくん2世。

キングアザラシくん2世は目がキラキラしているのだ!

f:id:sr2460:20160323124245p:plain

 

 

なにやらカワイイものを見つけたキングアザラシくん2世。

アザラシの王者といえどカワイイものは好きなのだ!!

 

f:id:sr2460:20160323124332p:plain

 

 

キングアザラシくん2世はよく寝るぞ。だから大きく育つのだ。

f:id:sr2460:20160323124414p:plain

 

 

なにかに恐れおののくキングアザラシくん2世。彼をして恐怖を覚える存在とはいかに!?

f:id:sr2460:20160323124447p:plain

 

 

ゲームやカラオケをする一面も!!アザラシの王者はシティボーイなのだ!

f:id:sr2460:20160323124547p:plain

f:id:sr2460:20160323125029p:plain

 

怒りにうち震えるキングアザラシくん2世。王者の怒りを思い知れ!

f:id:sr2460:20160323124629p:plain

 

 

食い過ぎで腹が痛いんじゃぁ~~~。

f:id:sr2460:20160323124711p:plain

 

 

 

とっても使いやすい。それには秘密がある。

このLINEスタンプ。実はとっても会話などで使いやすいです。

それもそのはず!!!某LINEスタンプと構図が同じものが多い!!!

はいリスペクトさせていただきました。だから使いやすいものが多いですよ!!

パク(ry

キングアザラシくん2世が遂に登場 - LINE クリエイターズスタンプ

 

とっても実用性のあるスタンプ。キングアザラシくん2世のスタンプ。

もし使いたくなったら買ってみてね!

作ったLINEスタンプ一覧

LINEスタンプ一覧