ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

湘南ベルマーレ。優勝パレードに行ってきました!

めったにないであろうこのイベント。

当然行ってきました!!!

 

僕のtwitterを使ってまとめると・・・。

 

安心のフード文明を横目に

 

今日の目的はこれといっても過言ではありません。

この時期の資金は強化に直結しますからね。

 

結局満員になりまくってて入れなかった・・・。

でも繁盛しててなによりですよ~。

 

お前はどこにでもいるな!!!(歓喜)

 

ステージには今年、圧倒的なまでの勝利の女神だった、ベルマーレクイーンが!

 

ついにパレードが始まりました!ウェリーーー!!!来年も頼むぞー!

 

素晴らしい!

 

 

 

 

やはり超天然さん!!!!!

 

この日の目的その2。

サインGET!!

あんぽむさんはいい人でした。

 

動画も撮影してますので、次の記事では動画公開します!!!!

湘南ベルマーレ。優勝パレードに行ってきました!動画編