ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

湘南ベルマーレ。優勝パレードに行ってきました!動画編

湘南ベルマーレの優勝パレード。

動画も撮影したのでもしよければご覧下さいませ。

 

ベルマーレクイーン三人のステージ。

大分にいらしゃった二人はさすがに帰還できなかったようです。


2014年。湘南ベルマーレクイーン。橘杏さん。米山真里さん。小嶋 栞さん。 - YouTube

 

 

 

 


あんぽむ先生こと橘杏さん。オタバレについて語る。 - YouTube

 

 


YouTube

 

 

選手が来ました!こんな機会はめったにないですからね!

本当に行ってよかった!!!


湘南ベルマーレ。優勝パレードパレードカー。 - YouTube

 


湘南ベルマーレ。優勝パレード。パレードカー2。 - YouTube

 

 

今年からはじまった。コール&レスポンス!!

すごくいい試みだと思いますよ!


湘南ベルマーレ。優勝パレード。選手入場。コール&レスポンス - YouTube

 

 

選手の退場シーン。ものすごく近かったです。


湘南ベルマーレ。優勝パレード。選手退場。花道 - YouTube

 

 

これですよ!

テレビ画面じゃなくてホームタウンにクラブのある良さ!嬉しさ!

本当にそういうものを実感した一日でした!!!!!!

 

楽しかった!!!!

 f:id:sr2460:20150722144819j:plain

f:id:sr2460:20150722145008j:plain

f:id:sr2460:20150722145010j:plain

 

 

いつか・・・J1を制覇して。そしてアジアをもう一度制覇して。今日のような日が迎えられるといいですね!!

 

優勝パレード。前回の記事はこちら

湘南ベルマーレ。優勝パレードに行ってきました!