読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
ランダムおすすめ記事

帰ってきたやまと豚

昔むかしのことじゃった。

まだ湘南ベルマーレにフードパークというものがなかった頃。

平塚競技場の食糧事情はそれは厳しいものじゃった。

 

 

 

そんな中にあってまことしやかに囁かれていたお話。

「やまと豚はおいしいぞ!!」

・・・

株式会社フリーデン。

安全・安心・おいしさのブランド 株式会社フリーデン|やまと豚

 

ハム・ソーセージなど様々なお肉を製造する。

この会社はなんといっても

やまと豚!!!!

 

やまと豚とは

やまと豚は、純国産豚にこだわり直営牧場および提携牧場にて、血統や飼料、飼育環境等を徹底し厳しい品質管理のもと飼育されています。肉質はきめ細かく、柔らか。脂肪に甘みがあり風味も抜群。調理してもアクが出にくいなどが特長で、上品な旨みを持ちます。ドイツ伝統の製法で作ったハム・ソーセージなどの加工品でもその旨みは楽しめます。やまと豚は多くのグルメや有名料理人の皆様から認められた本物の味わいで、数々の賞も受賞。「安全・安心」が生み出した「おいしさ」を是非、お確かめください。

 ~HPより抜粋~

 

実際にまだフードパークのなかった時代には、やまと豚のカレーばっかり食べる。

来場者プレゼントで当たるやまと豚をものすごく楽しみにする。

(実際当たったことがありますがマジ美味いです!)

といった現象は本当に起こっておりまして、ベルマーレ暗黒時代に一筋の光を当てづづけておりました。

そのフリーデン様ですが

2002年〜2009年の8年間にわたりご支援をいただいておりました

 

とあるようについにベルマーレはフリーデン様をJ1という桧舞台に立たせてあげることができなかったのです。

しかし・・・

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ついにフリーデン様がか帰って キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やまと豚は実際美味しいのでぜひぜひ!!食べて食べて!

アウェイのサポーターの方もぜひ!!!マジうまいから!!!!

・・・

 

やまと豚は帰ってきた。帰ってきたやまと豚!!

今度はJ1でやまと豚!!!

・・・

ありがとうやまと豚!!!フォーエバーやまと豚!!