ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

湘南ベルマーレキックオフパーティ2016

こんにちは。スポンサー向けの湘南ベルマーレのキックオフパーティの様子をレポートします。

 

 

湘南ベルマーレキックオフパーティ2016

昨年は入口から選手が登場する方式だったのですが、今年は突然幕があがりそこから選手が出てくるというものでした。

突然選手が出てきたので歓声が上がりました!!

f:id:sr2460:20160220153742j:plain

 

このあと選手がそれぞれのテーブルに散り散りになるのです。

僕のテーブルは島村毅選手と神谷優太選手!

 

 

 

 

 その後は立食形式のパーティがはじまります。自由に移動していいのでそこで選手にサインをもらったりお話をしたりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的に大介から非常に強い思いを感じました。自分が引っ張る。そういう自覚が芽生えている気がします。

 

そんなことをしていると新加入選手の紹介が。

 

f:id:sr2460:20160220155151j:plain

f:id:sr2460:20160220155154j:plain

 

 

みんなそれぞれのアピールポイントや簡単な挨拶をしていました。

あと司会猪狩くんが頑張ってなにかやってやろうと頑張っていましたw

 

 

しばし歓談。2ショット写真とかも撮りましたよ。

藤田征也と神谷優太。かっこいいです!

f:id:sr2460:20160220155609j:plain

 

 

すると豪華賞品が当たり大抽選会がはじまります!

プレゼンターのみんなが頑張っています。あとガリーも!

f:id:sr2460:20160220155854j:plain

f:id:sr2460:20160220155859j:plain

 

 

そしていよいよパーティはフィナーレへ。

スポンサー様からのご挨拶。

 

 

 

 

高山薫キャプテンの挨拶

「今年は始動してからいい練習ができています。去年よりも結果もそうですし、チームとして成長できるように頑張るので応援よろしくお願いします。本日はどうもありがとうございました。」

 

チョウ・キジェ監督

「湘南ベルマーレは横綱相撲で勝っていくチームではなく、毎年成長を繰り返し皆さんに喜んでもらえるようなチームだと思っています。ここにいる選手とスタッフの見えないところもマネジメントして脱落者を出さずシーズン通して良い結果を残していきたいと思います。ぜひ選手たちをスタジアムで叱咤激励していただき、ベルマーレを大きくしていってください。よろしくお願いいたします」

 

f:id:sr2460:20160220160305j:plain

 

 

 

最後はハイタッチでお別れ!!

 

www.youtube.com

 

 

このキックオフパーティですがスポンサー、サポートコーポレーション向けになっています。でも毎年人が増えているので来年は行けるかわからない~~~。

今年の水戸ちゃんのキックオフパーティの様子を発見

水戸ホーリーホックキックオフパーティー「葵会2016」 - 茨城ガジェット家

 

去年のベルマーレの記事はこちら

服装はフォーマルな方がいいの??スポンサー向け。湘南ベルマーレキックオフパーティー。

 

それではみなさんさようなら