ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

ニンジャスレイヤー第二十五話感想。原作未読組にこれをまとめるのは無理!!!

ニンジャスレイヤー第25話!ナラクニンジャ覚醒!ついにラオモト・カンを倒す時だ!!!

いっくぜええええええええええええ!!!!!!!!!!!!

 

・・・

・・・

・・・

しかし少し油断してしまい1分ほど遅れて視聴し始めたところ。

 

f:id:sr2460:20151002110935p:plain

f:id:sr2460:20151002110937p:plain

f:id:sr2460:20151002110939p:plain

f:id:sr2460:20151002110940p:plain

f:id:sr2460:20151002110942p:plain

f:id:sr2460:20151002110944p:plain

f:id:sr2460:20151002110946p:plain

f:id:sr2460:20151002110948p:plain

f:id:sr2460:20151002110950p:plain

f:id:sr2460:20151002110953p:plain

f:id:sr2460:20151002110955p:plain

f:id:sr2460:20151002110957p:plain

f:id:sr2460:20151002111000p:plain

 

なんじゃこれ!!?????

わけもわからずとりあえず見ていたのですがわけのわからないまま放送が終了してしまいました。

あっけにとられていると・・・

f:id:sr2460:20151002111245p:plain

 

「今回はニンジャスレイヤーの総集編の~~~」

・・・

総集編だったのこれ!!!???

っていうか

見たことあるシーンが1つもなかったんだけど!!!!!

・・・

こんなのどうブログにまとめろって言うんだよ・・・。

(しかもわけわからなかったのにフジワラノ=サンのネタバレされた。訴訟)

・・・

いや・・・え・・・。これまとめなきゃダメですか?感想もクソも・・・。

 

誰こいつ!??

f:id:sr2460:20151002110939p:plain

 

これはナンシー=サンが最終的にはこんなふうになってしまうの!?

f:id:sr2460:20151002110955p:plain

 

これは進化の途中かなんかなの!??

f:id:sr2460:20151002111000p:plain

 

目つきおかしいしそもそもなんでショーギさしてるの!?

(最終的にちゃぶ台返しして暴れ始めてるし・・・ニセアカギ的なアレなの?)

f:id:sr2460:20151002110953p:plain

 

 

と・・・いうわけで感想もくそもないです。まとめるの無理だからこんなの。

総集編ということすら実写パートで教えてくれなかったら本当になにもわからなかった・・・。

はじめて実写パートが役に立ったわ・・・。

ほかの回の感想

ニンジャスレイヤー カテゴリーの記事一覧