ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

コラッピブック新作。ありがとうを作らせていただきました。

僕の会社で制作しているオリジナル絵本。コラッピブック。

「こんにちは」に続く新作「ありがとう」の試作品を僕のお友達に作らせていただきました!

www.corappibook.com

 

物語のテーマは生まれてきてありがとう

f:id:sr2460:20150720121103j:plain

f:id:sr2460:20150720121107j:plain

f:id:sr2460:20150720121112j:plain

f:id:sr2460:20150720121116j:plain

f:id:sr2460:20150720121120j:plain

 

 

 

 

生まれてきてくれてありがとう。という感謝の気持ちが伝わる絵本になっております。

(発売日が決定しましたらブログで全ページを掲載させていただきますね)

 

 

そして今回試作品の製作をさせてくれたのが

もえちゃん!

f:id:sr2460:20150720121130j:plain

 

とても可愛いもえちゃんの絵本を制作させていただきました。

(これが表紙です!)

f:id:sr2460:20150720121139j:plain

 

 

制作した絵本を持っていくと・・・。

f:id:sr2460:20150720121153j:plain

f:id:sr2460:20150720121223j:plain

f:id:sr2460:20150720121239j:plain

f:id:sr2460:20150720121255j:plain

 

 

すごく喜んでくれてる!!嬉しい!

まだ1歳位のもえちゃんなんですが、絵本に自分が入っているということはわかっているみたい!

ほかのお友達も可愛い!

と言ってくださって本当にうれしかったです!!

 

 

絵本をきちんとしまってぎゅっと持っているもえちゃん!

本当に可愛いです!

f:id:sr2460:20150720121307j:plain

 

この素敵なコラッピブック第二弾「ありがとう」!

近日中に発売できると思いますので、発売日が決まりましたらブログやホームページでも公開させていただきます!

 

会社のホームページ

コラッピブック