ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

新しい清掃系サイト。ビルメンネットが登録100社を超えました。

ヤッター!!

ヤッター!カワイイヤッター!!

・・・というわけで表題の通り

ビルメンネットが登録100社を超えました。

 

 

ビルメンネットってなんやねん?

ビルメンネット - 清掃系マッチングプラットフォーム

 

ビルメンネットとは清掃系マッチングプラットフォーム。

案件情報の掲載や空き案件の掲載を通じて清掃業界に勤める人のお仕事確保、お仕事の際の人材確保を促進してくれる無料のサービス!

なのです。

社長堀口の理念的なものはこちらで。結構いいこと言ってますので一度読んでいてね。

ビルメンネットの会員数が100社を超えました - ホーリーの普通の日記

 

 

それとそれと!!!

コラッピブック

f:id:sr2460:20160205121659p:plain

 

 

カワイイヤッターな絵本。コラッピブックも発売中!!!

タイトルに希望する絵本とサンプル希望と書いて画像を添付して下のメールにメールしてください。

info@corappi.com

 

 

無料サンプル作りますよ!

カワイイヤッターな画像データを送ります!ご購入はともかくまず画像データだけでも作っていただけたら嬉しいです!

・・・というわけで本当に久しぶりに会社の話をしましたがもしよければご検討いただけたら幸いです!