ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

会社のツイッター・・・のはずなのに内容がほとんどベルマーレな企業を見つけました

会社のツイッター・・・のはずなのに内容がほとんどベルマーレな企業を見つけました。はい。見つけました・・・。しかも・・・。

しかも2社あります!!!!!!

いやなんか去年はなかったような。いや会社自体はあったと思うんですけど今年に入ってからですよねこのツイッターの感じ。前からかな?

・・・とにかく気になっていたので今回少しまとめてみたいと思います。

 

 

株式会社トップツーシステム

1社目は株式会社トップツーシステム様。

こちらがツイッターとなっております。

トップツーシステム (@TOP2SYSTEM) | Twitter

 

 プロフィール欄を抜粋してみますと。

 

売上の一部をJリーグ各クラブに寄付・協賛する『Jクラブ応援Tシャツ』を販売している湘南ベルマーレオフィシャルクラブパートナー兼名波監督と松井選手が好きでジュビロ磐田法人会員です。サッカー好きの無言フォロー大歓迎です。こちらも無言フォロー失礼致します。

神奈川県平塚市岡崎4124-13
2015年1月に登録

 

ちなみにこの会社。ほぼベルマーレ。いやベルマーレのことしかないんじゃないかというツイッターになっております。

 

これがホームページ。

Jクラブ応援TシャツのTOP2SYSTEM

ほうほう。Tシャツ販売の会社なんですね。スマホケースや雑貨も売ってらっしゃいます。なるほどなるほど・・・

 

そして創業理念。

Jクラブ応援TシャツのTOP2SYSTEM

大手ショッピングモールに属さない当オンラインショップにアクセスして頂き、誠にありがとうございます。
当店は『障がいある方に雇用を』と『Jリーグを盛り上げたい』という目的で2016年7月に立ち上げました。

数ヶ月後、アクセスしたら無くなってた...という事があるかもしれませんし、ないかもしれません

 

Jリーグを盛り上げたいということで7月に立ち上がったばかりのようですね。

 

 

あ・・・あれ?川村ゆきえさんと対談していますよ。

とこれで終わりにしようと思っていたんですがよく見るとなんかもうひとつホームページが。

トップツーシステム

 

あ・・・あれ!!!???

この社長さんって先ほどの!!??そう。どうやらトップツーシステム様は電気制御部品の設計や開発も行っているようなのです。

さらにそこからJリーグを盛り上げたいということで新しく事業を起こしたみたいです。

余談ですが制御装置は僕はキーエンスが好きですね。あそこは納期が速いですし営業マンもすごく優秀です。

三次元測定器なんかの方が仕事としてはでかそうですが、工場なんかでお世話になるのは間違いなくセンサーとかそういうものだと思います。

とにかくソフトとハードの設計から盤の制作までやるってそれってほとんど全部やってるんじゃ。すごいなとか思ってしまいました。

Tシャツの会社だと思っていたら実はすごい会社様だったみたいです。

・・・

株式会社トップツーシステム 取締役 先崎恭平 | 仕事を楽しむためのWebマガジン、B-plus(ビープラス)

f:id:sr2460:20160923170642j:plain

 

・・・っていうか川村ゆきえにインタビューされているの本当に羨ましいな!!!!

 

横浜サンミラー株式会社

続いては横浜サンミラー株式会社様。

ツイッターはこちらです。

横浜サンミラー株式会社 (@Gv7Yc) | Twitter

 

ベルマーレでいっぱいなツイッターですがベイスターズも好きなようです。

今年調子いいらしいですね!!!ベイスターズ。

 

鏡とガラスの加工から販売・施工まで 横浜サンミラーにご相談ください。 当社はJリーグ湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーです! #鏡#ガラス#硝子#加工#販売#施工#横浜#湘南ベルマーレ#ベルマーレ#湘南ベルマーレオフィシャルパートナー#bellmare

神奈川県 横浜市 都筑区池辺町4900-4
2016年6月に登録

 

ということでガラス屋さんということでいいのでしょうか?

ホームページを見てみると一番上にでかでかとオフィシャルクラブパートナーですの文字が!これは目立ちますね!!!

在庫多数!短納期!という発注担当が大好きなワードが!!

これは心が動かされます。

www.youtube.com

 

なんとなんとyoutubeチャンネルまで!!!??

www.youtube.com

 

ガラスを1から作る、ということではなくてガラスをあらかじめ在庫しておいてお客様の使用に合わせてカットしたり加工したりして納入する。

ということですかね。

ホームページをよくよく見ていくと大型ショッピングモールなどのお仕事も受注しているようで・・・。

ららぽーと平塚 | 玄関姿見・鏡やミラーの加工会社|横浜サンミラー

 

今秋にオープン予定の、ららぽーと平塚に弊社もガラス・鏡工事でお店創りのお手伝いをさせて頂きます!

タイトルとは関係無いですが弊社に湘南ベルマーレの自動販売機を設置しました!!

これからの湘南エリア、熱くなりそうです⚽⤴FB_IMG_1465958531945

 

 

お仕事の話をしつつベルマーレのことは忘れない!!!

 

昨年約8年ぶりにホームページをリニューアル。

スマホにも対応して見やすくなっていようなので是非皆様ホームページを見てみてください。

ツイッターをみていると高山かおるんの等身大パネルが飾ってあるみたいです!!!

・・・

あれいくらするんだろう?

 

 

 

まとめ

ということで会社のツイッターだけどほぼベルマーレのことばかり話している2つの会社を特集しました。

数が増えたらまたやるかもしれません!!

ではさようなら。