ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

がんばれ山口貴弘

 昨シーズンまでレンタル移籍で長崎に所属していた山口貴弘が、大分トリニータに完全移籍することになりました。

ベルマーレではレギュラーはなかなか掴めなかったものの、準レギュラークラスの選手として要所でいい活躍をしていました。

その後V.ファーレン長崎に移籍するとDFリーダーとして活躍。

昇格初年度にプレーオフ進出という躍進を支えました。

 

ベルマーレでは選手会長としても活躍。

個人的には将来はフロントスタッフ入りもありえるかな、と思っていただけに移籍は残念でした。しかしサッカー選手は必要とされる場所でこそ輝くもので、山口には大分でも頑張って欲しいなと思っています。

 

どうして山口の記事を書こうと思ったかというと。

生年月日1984年5月8日!!

ボクと誕生日が全く同じなのです!!

だから勝手に親近感を持っておりました。

 

ちなみに2015シーズンの大分トリニータ。

田坂監督をはじめ、

三平

阪田

そして山口と

ベルマーレに縁のある選手が多いです。

元ベルマーレ戦士たちの活躍で、来年J1で一緒に戦えたら嬉しいですね。