ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

最強!ユニコラ職人!!

こんにちは皆様。

皆様はユニコラというものをご存知ですか?

ユニフォーム+コラージュ。

略してユニコラです。

 

コラージュとは

 

コラージュ: : collage)とは現代絵画の技法の1つで、フランス語の「糊付け」を意味する言葉である。

コラージュ - Wikipedia

とのことで切り貼りのことですね。

 

冒頭に貼り付けた画像がユニコラです。

キャラクターにクラブのユニフォームを着せる。

twitterのアカウント画像に使用している方が多いです。

f:id:sr2460:20150722114936j:plain

 

熱い冬の移籍シーズン。ユニコラ職人たちの冬も熱い!

さて、今の時期移籍情報と並行してユニコラ職人たちの重要イベントがあります。

 

それは

 

 

ユニフォーム発表!!!!!

 

 新シーズンを戦う戦闘服のデザインが発表されます。

そしてデザインが決まった瞬間にユニコラ職人たちの熱い冬がはじまるのです!

自分用のデザインのみならず、ユニコラ技術を有していない方のために、制作を請け負う方もいらっしゃいます!!

 

いいですね。腕の見せどころですし、可愛いですよね!ユニコラ!!!

 

ちなみにtwitterで「ユニコラ」と検索すると制作を受け付けている方もいらっしゃいますので、「やってみたいけど技術がない」と思う方はやってみては??

 

S・Rは頑張るユニコラ職人さんたちを応援しています!

 

 

・・・余談ですけど僕は会社でコラージュをやってます


コラッピブック

 

f:id:sr2460:20150722114959j:plain

 

だけどユニコラは全然作れませんので、最強の職人さん達に頼んでくださいね。