ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

スポーツナビってそんなにすごいの!??

 実はスポーツナビって全部お金もらってるプロのライターさんが書いてるんだと思いました。だってデザインとか妙に無骨で全然いじってる人がいないじゃないですか?

 

 

それでこのスポーツナビってすごいらしいです。


ブログ初心者が簡単にアクセスを稼げるおすすめブログ

 

このブログは誰が書いても1記事に数千アクセスを集めることができます。

記事のタイトルと投稿時間を工夫すれば、1万アクセスも難しくありません。

 

は?マジで。

今のPV数と桁が違うんですけれど・・・。

 

某アメブ○のインチキアナリティックスでも導入してるのかと思いましたが

スポーツナビ+事務局からのお知らせBLOG | スポーツナビ+

 

②Googleアナリティクスの埋め込み(3月公開予定・PC版のみ)
Googleアナリティクスのアカウントをお持ちの方は、ご自身のアカウントでコードを生成して埋め込むことによりPC版ブログのアクセスデータが取得できるようになります。

 

 

 

ってこりゃマジで凄いな!?

っていうか移籍しちゃう!!!!!!!???

なんかビッグクラブに移籍したい選手たちの気持ちがわかる気がします。

プチサッカー選手体験?

 

まあそれはともかく真偽のほどだけは確かめたいですね。

もしスポーツナビでブログ書いている方がいらっしゃったら、コメントとかツイッターでもなんでも構わないので教えてください~~。