ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

グラスリップ8話

笑いの金メダル!!!!!!!



こんにちは。楽天カードもってますか?でおなじみになってグラスリップの感想を書きたいと思います。












この作品はP.A.WORKS初のシュールギャグアニメとなっておりその笑いのレベルは金メダル級なのであります。













このヒロ君という男が眼鏡をかけたクレイジーサイコ○ズを更生させる物語。


















裸族!!!!!!!!!!!!



シャキン!




シャキーン!!!





シャキキーーーーーーーン!!!!!!!






なんだこの止め絵三段活用・・・。















シャワーを浴びた後にランニングを開始する五時半の君(仮)

(この後水着JCに猛烈にがっかりされます)










遂に舞台はtrue tearsの聖地、富山に!!!???




かみあってるんだかかみ合ってないんだか分からない会話の末に最後は謎現象が起きます。僕?僕は面白かったと思いますよ。

ギャグ的に












そしてこの野球部の止め絵である。

これで笑わないやつなんているわけないんだよなあ・・・。















遂に出てきた!!!!!!!!!!黄金のカチューシャを持つ男!!ヒロ君!!



今回は主人公の出番が少なかったせいでボボボーボ・ボーボボに匹敵する理不尽ギャグになってました










は!?(怒











展開が進んでるんだか進んでないんだかよく分からないグラスリップ。
次回にこうご期待・・・。














でかっ!!!