ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

サカつく7で解雇された

社長になったらストレスも多かろうということで、ゲームを買いました。
サカつく7。
いい感じにリフレッシュできるのでそれはいいのですが・・・。


新規クラブで始めたのですが、10年目で解雇されてしまいました・・・うごご
優勝したのに解雇されるって何じゃそら????


多くのクラブからオファーがあったのですが、マインツに行くことにしました。

ドイツは外国人枠がないので、前クラブ(アヴァランチ藤沢)から引き抜いて、引き抜いて、引き抜きまくったら二位のバイエルンミュンヘンにぶっちぎりの大差をつけて首位爆走中。


勉強などをする時に以前は娯楽を極力少なくしていたのですが、最近そこそこ遊んだ方がいいんじゃね?ということに気が付きました。
お仕事自体が楽しくなるともっといいのですが、その境地はまだまだかもしれません。