ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

お花見をしに家族で大庭に行ってきました。

たまにはサッカーでもアニメでもない話をするのです!

今日はお花見をしに大庭に行ってきましたよ。

 

家族でお花見。犬もいる

家族でお花見。

当然うちのわんこもいる。

f:id:sr2460:20160409162741j:plain

 

 

お弁当をみんなで食べるスタイルです。

他にも買ったパンとかもありましたよ。うちの料理はぶっちゃけ美味しいです。

自慢!!

f:id:sr2460:20160409163204j:plain

 

 

ちなみに場所は大庭の親水公園。

引地川親水公園(1000円もって公園へ行こう!)

 

虎視眈々と食べ物を狙ううちのわんこ。カワイイ。

f:id:sr2460:20160409163511j:plain

 

 

駅からは近くないので車で行くのがいいですね。でも駐車場は無料です。

この日は15分くらいで駐車場が空きました。(最初一時間とか言われましたけどw)

f:id:sr2460:20160409163606j:plain

f:id:sr2460:20160409163618j:plain

f:id:sr2460:20160409163613j:plain

f:id:sr2460:20160409163610j:plain

f:id:sr2460:20160409163826j:plain

 

 

ワイは東京とか住みたくない。こっちのほうがいい。湘南最高!

f:id:sr2460:20160409163953j:plain

 

 

セキレイもそう言っておる。

f:id:sr2460:20160409163956j:plain

 

 

うちのわんこは食べ物が欲しい時は頑張ってお手をしますよ。

f:id:sr2460:20160409164041j:plain

f:id:sr2460:20160409164045j:plain

f:id:sr2460:20160409164051j:plain

f:id:sr2460:20160409164053j:plain

 

 

美味しそう。

 

桜と一緒に写真。

f:id:sr2460:20160409164242j:plain

 

 

大庭の後に茅ヶ崎の里山公園にも行きました。

f:id:sr2460:20160409164415j:plain

f:id:sr2460:20160409164419j:plain

 

おケツがカワイイ。

・・・ということで湘南といえば海!海といえば湘南!!!

・・・と見せかけて山もなかなかイケてることが判明しました。

また来年も来よう。