ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

ベルマーレの応援番組を3つをおさらいしてみた。

2015年の4月からSpirit ベルマーレ TVがtvkでスタートしましたね。

念願の地上波での応援番組が始まったということでここでベルマーレの応援番組3つをおさらいしてみましょう。

 

GO!GO!ベルマーレ(J COM 何回もやってます)

かつては30分だったけど今は15分に。隔週で更新されており速報性には欠けますが、老舗の番組なのでしっかりとした番組構成に。

選手へのインタビューや編集なんかも一番落ち着いていて、長年の蓄積が生かされています。15分になってからは試合のダイジェストが主です。

 

 

 

みんなのベルマーレ(J COM 火曜20:30~)

ダントツでアットホームなのがこの番組。

名良橋さんが司会進行をしながらゲストを迎えるトーク番組です。

番組終了後にサイン会兼写真撮影やじゃんけん大会があり見て楽しい参加して楽しい番組。

僕もグギョン、航、ベルクイ。数々の人からサインをもらい、ツーショット写真を頂いてきました。たまに名良橋さんがお菓子をくれることも!

 

 

 

Spirit ベルマーレ TV(tvk 23:00~)

金曜日の夜にやっているこの番組。

試合のダイジェスト、選手インタビュー、試合のプレビュー、が基本でその他にスタッフの猪狩さんがなんか色々やっている番組です。

一番新しい番組でまだ試行錯誤している感じですがベルマーレらしい明るさが番組の随所に出ていますので今後に期待。

 

 

ベルマーレの番組はSpirit ベルマーレ TV以外にもありますので、みなさんもチェックしてみてください。