ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

今年のJリーグはいいキャラをしたゴールキーパー達がいる件

今年Jリーガーになった新人選手の中にイケメンなことで有名になった摂津選手という方がいらっしゃいます。

 

 

確かにかっこいい!

f:id:sr2460:20150722103148j:plain

本名は摂津颯登。かっこいいだけでなくアンダーカテゴリーの日本代表に招集されたこともある実力者のようです。

身長190cmということで待望の大型ゴールキーパーとしても期待がかかりますね。

でも彼の何がすごいって、

モンテディオ山形の公式twitterよりフォロワーが多いことでしょう。

そんなルーキーいねえよ普通w

 

だけど僕的な逸材はこの方

個性の強いゴールキーパーの登場に僕が沸き立っていたところ、さらにいいキャラのゴールキーパーが見つかりました。

スクフェスにハマるプロサッカー選手がいた!? 真姫ちゃん推しのラブライバー守護神、荻野賢次郎がアツい - ねとらぼ

 

f:id:sr2460:20150722103142j:plain

 

ちょっとwwwwwwww

 

最近サッカー界では

アニメオタクのJリーガー井林章


今期アニメについて語る。オタクJリーガー・東京ヴェルディ井林章選手インタビュー【後編】 - Ameba News [アメーバニュース]

 

アニメオタクなベルマーレクイーン橘杏など


あんぽむ先生こと橘杏さん。オタバレについて語る。 - YouTube

 

アニオタ兼サポーターを震撼させるナイスな方たちが登場していましたが、遂にスクフェスをやるJリーガーが出現しましたよ!

 

・・・

 

世の女性は攝津くんを応援しているかもしれませんが

 

僕は荻野君を応援致します!