ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

ほむほむ?大井っち?馬鹿いっちゃあいけない。最強のクレイジーサイコレズはあのお方

 皆様はクレイジーサイコレズという言葉をご存知だろうか?

クレイジーサイコレズとは (クレイジーサイコレズとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

ニコニコ大百科によると

クレイジーサイコレズとは、常軌を逸する暴走レベルを同性に向けた女性キャラに対する言葉である。読んで字のごとく、狂気じみた(クレイジー)病的(サイコ同性愛者(レズ)、つまり(二次創作における)ヤンレズの中でも特に危ないレベルの人物に対する一種の称号として用いられている様子。

 

f:id:sr2460:20150722105116j:plain

 

人気アニメやゲームでクレイジーサイコレズと称されるキャラクターが増えており勢力を拡大させている

最近では

 

暁美ほむら(魔法少女まどかマギカ)

f:id:sr2460:20150722105358j:plain

 

大井(艦隊これくしょん)

f:id:sr2460:20150722105116j:plain

 

あたりが有名であろうか。

ただしこれらのキャラは二次創作などでそのキャラ付けがされた節があり、アニメやゲームの本編ではそれほど猛威を振るってはいない。

ようするにまだまだ甘いのだ。

 

クレイジーサイコレズの原点にして頂点。藤乃静留

一番やばいクレイジーサイコレズは誰か?

 

舞-HiME藤乃静留が同じく海外ファンに「速やかに死ぬべきクレイジービッチ」と称されたことからそれらの単が混同・変質し

ニコニコ大百科より

f:id:sr2460:20150722105407j:plain

 

そう原点にして頂点!藤乃静留を置いてほかにいない!

 

 

そもそもキャラソンがやばい

アニメには声優さんが演じたキャラクター名義でCDを出す、キャラクターソングというものが存在する。

そのキャラのイメージに合致した、キャラの魅力を引き出すものが歌われる・・・

 


ニコニコ市場 - 片恋艶花 /

 

怖っ!!!あと歌うまっ!進藤尚美凄っ!!

女の執念を感じさせる渾身のキャラソン!

これ同性の玖我なつきというキャラにすべての気持ちが向けられています。

そうなんですね!静留の魅力はこの禍々しいまでの愛情なんですね?サンライズさん。

f:id:sr2460:20150722105417j:plain

(玖我なつき)

 

行動はもっとやばい

最初はただの京都弁のおだやかな生徒会長だった静留。

しかし徐々に本性を現し、

 

寝ている間になつきの貞操を奪う

 

なつきの復讐の対象である一番地(国家機関)をたった自分一人で壊滅させる。

 

なつきとの愛を邪魔する同級生を皆殺しにしようとする。

(何人か実際に殺した)

 

最終的に愛するなつきと殺し合う。

 

その数々の残虐行為を「堪忍なぁ」の一言で水に流そうとする。

 

 

 

暁美ほむらも大井も原村のどかも白井黒子も

 

・・・

 

 

 

ここまでやってません!

 

・・・

 

 

単に忘れられているだけなのか、やばすぎてあえてみんな触れていないのかはわかりません。 

 

しかし、クレイジーサイコレズ。その言葉が爆発的に広まった今。

その始祖を今一度見直すことが必要なのではないでしょうか?

舞-HiME COMPLETE [Blu-ray]

新品価格
¥26,200から
(2015/7/22 10:52時点)