ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

ウェリントンを信じて待ちましょう

 先日の背番号発表。

そこにウェリントンの名前はありませんでした。

2015シーズン チーム新体制及び選手背番号決定のお知らせ « 湘南ベルマーレ公式サイト

しかし9番自体も欠番になっていました。

 

ウェリントンは移籍なのだろうといった憶測も流れました。

するとベルマーレのサポーターはtwitterで一斉に彼に気持ちを伝え出しました!

 @wellitanqueとtwitterで検索すると彼へのメッセージがたくさん出てきます。

 

すると今朝方ウェリントンからお返事が。

 

 

・・・

 

待ちましょう!!!!!!!

今日、馬入に行った方の写真などをみていると彼は練習場にはいなかった様子。

まだブラジルにいるのでしょう。

ですから待ちましょう!

 

僕たちにできることはウェリントンに気持ちを伝えたり、金銭面でクラブをサポートすること!

出来ることをやって、待ちましょう。

 

待ちましょう!!!!!!