ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

今日のファンサカは福岡勝負。松本山雅は負けると思う!福岡勝負で行きます。

ファンタジーサッカーをやっています。

ず~~っとベルマーレを固定して使っていたのですが、スタメンが読めなさすぎて使いづらくなってしまいました。

応援していないというわけではなく・・・。

 

f:id:sr2460:20150722152043p:plain

 

今節は福岡勝負で行きます。

湘南は二度昇格しているのでよくわかるのですが、昇格がかかる試合というのはとくしゅなシチュエーション。

かつて最多勝点を獲得した川崎フロンターレも実は3試合ほど足踏みしています。

今日負けたとしても、ジュビロとの勝ち点は離れているので昇格はするでしょう。

ただし今日は厳しいと思うので福岡勝負です。