ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

湘南ベルマーレ対モンテディオ山形 レビュー

7時からの試合だと思っていて気が付いたら相手に点を入れられていました。


前半は本当に内容が悪く、愛媛戦の悲劇が脳裏をよぎりました。


・・・後半になってようやくアグレッシブさが戻り、岡田の二得点で逆転!!!
いや〜〜しかし岡田の動きもいいんですけど、岩尾が良くなってきてますね。
少しづつ奪う動きもできてきてますし、元々高かったテクニックに何かが加わりつつあります。


・・・しかしここからがいけないベルマーレ。
相手に再び主導権を握られピンチを作られてしまいます。
ゴールポスト先生、ゴールバー先生。どうもありがとうございました。


終了間際に岩尾の頭脳的なプレーで加点。
3-1で勝利しました。


試合後の監督はまさに激オコチョウチョウ丸で、不満がありまくりのようでした。
次の松本戦で内容と結果を伴う試合をしましょう!