ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

MAD制作

MAD制作をいろいろやっているのですが・・・windowsムービーメーカーは使いやすいのですが、機能が少ない。。。。

そこでaviutlを使おうと思ったのですが・・・


http://dic.nicovideo.jp/a/aviutl%E9%9B%86%E4%B8%AD%E8%AC%9B%E5%BA%A7


機能がおおくて、動画教材がこんなに!!!!
これは時間がかかってしまう。


もう絵も描いてしまってるので不本意ながらphotohopとムービーメーカーでとりあえずMADを制作して、時間をかけてaviultを学んで、イメージ通りのものを作ろうと思います。



いちおー社長業も少しはあるので(いや、サボりまくってる気がしますけど)こっちばっかやってたら怒られるのでw

本当はとりあえず作ってみたいから妥協してるんですが、まあいいでしょう。



・・・というわけでぼちぼちと制作中です。初MADとやらを。