ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

重大なお知らせ

みなさまこんにちわ。
実は僕・・・


・・・


ニート脱出しました。



ブログのタイトルを見てください。

変わっていますよね?


実はあるお友達に「会社をやろう」と誘われていたのです。
以前の僕ならそんなことは絶対やらなかったんですが、「履歴書の空白」がいよいよやばいことになって来たので




空白を埋めるために社長を始めました




一応やることは決めてあるんですが、世の中に公開できるのはもう少し後になると思います。
公開できる状態になったらこのブログで紹介しますね。



・・・ところで。
僕はここ二週間ほど左の睾丸付近に痛みを訴えていました。
やばい病気なんじゃないかとも思い、色々なことに対してやる気が起きなかったのですが、


何と今日

病院で何でもないっていわれました



これでやる気が回復しました。
今回いろいろ調べる中で糖尿病などのリスクも調査をしました。
なのでまず直近の目標は


?痩せます!!!!




現在僕は164cm 69?これでは病気のリスクが高いと思うので、痩せることを目標にこれから頑張ります。


そして第二の目標は


?フットサルの大会で優勝



毎年6月にフットサルの大会に出ているのですが、今年の神奈川県大会は強敵揃いらしいです。痩せるという目標もできましたし少しの間ですが体を鍛えようと思います。

・・・ちなみに勝てば関東大会に行けます。




というわけで心機一転やっていきますのでよろしくお願いいたします。



「社長」って言うカテゴリがありませんでした。
残念