ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

LINEスタンプの審査がずっと保留中なんですが・・・。

LINEスタンプを販売できるということで僕も作ってみました。

しばらく審査中が続いていたのですが、初めての試みですし時間がかかってるんだろうと思っていたら・・・


人気の彼氏を追いこむスタンプ、制作に約80時間 気になる売上は…
http://aplista.iza.ne.jp/f-iphone/164768


すでに売り出してるじゃねえええええええかああああああああああああ!!!!!!!!!!



なぜだっ・・・。
なぜ俺はずっと審査中なんだっ・・・!!!
ニートに
ニートにはチャンスすら与えられないのかっ!!!!!!!



この女性は普段は営業のお仕事をしていてニートではないそうです。

こんなところにも現代社会のひずみが・・・。




LINE FRIENDS スタンプコレクション スペシャルメンバー/タカラトミー
¥1,296
Amazon.co.jp