ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

ベルマーレクイーンの橘杏さんも推薦するラブライブ!五話感想

http://ameblo.jp/sr2460/entry-11845850717.html

この記事の更新をTwitterで告知したところ、Twitter経由の流入が非常に多くあったので、PV数を稼ぐために姑息なタイトルにしてみましたw



いや今回は多分流入ないと思いますけどw





いきなり二人を突き落す凛ちゃん。

服のまんまなんですけれど・・・。








飽きたとか言わないでくださいw

凛ちゃんはちょくちょく鬼畜発言が出るんですよね。










天候くらいなら自在に操れる!










凛ちゃんリーダーに抜擢で本人が一番びっくりしてます。






















ただ、自信がない模様。確かに意外ですね。












キマシッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!














おしとやか凛ちゃん。可愛いじゃん。








やっぱりいまいち自信はないようです。

一期から見る限りそういう風には見えないのですが。








凛ちゃんの可愛さへの自信のなさや実は可愛らしくありたい願望・・・。

これは僕は全く見抜けませんでしたね。

これって凛ちゃん推しの方々やラブライバーの方なら見抜けるんでしょうね、きっと。







・・・つかスカート姿可愛いと思いますけど。
















唐突な海末ちゃん。

キャラ崩壊しすぎです。















凛ちゃん・・・。

なんかここら辺は見てて苦しいですね。



































花陽決意!

穂乃果もちゃんとリーダーやってます。












凛ちゃんと花陽の友情。




















この演出はひきょうだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

























そして・・・。












やっぱ凛ちゃん可愛いじゃん!!






















そして天候を操る穂乃果










大成功!!!!!!!






















そして・・・凛ちゃんの決意!



















とてもいいシーンなのですが、今週もぶっこんできた、にこまきが気になります。















なんだよ神回じゃねえか!!!!!!

今回神回じゃねえかあああああああああああ!!!!!!!!!!!




















































今週は最初から歌ってたでしょ?w






























最後は大きなサイズで
















今回は二期で一番いい回だったと思います。

りんぱなの株が僕の中で爆上げしました!!!!!!!





ハラショー!!

ハラショー!!!!



ハラショオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!








凛ちゃんがにゃーというようななった秘密やアニメでは語られない部分がたっぷり書かれているそうです。気になる方はぜひ買ってみてください。





ラブライブ! School idol diary ~星空凛~/アスキー・メディアワークス
¥842
Amazon.co.jp