ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

コラージュを覚えました。

一時期流行したア●コラの技術を習得しました。



ですのでちょっと実験をば。



これは色塗りの練習用に作った絵です。

実際にいろいろツールを試しながら色を塗りました。













これは僕が書いた絵です。水彩っぽく塗ってみました。

僕はいつも同じ服を着ているニートなので服のセンスが壊滅しています。








この二つの絵をくっつけTARI、加工しTARIしてみました。(TARITARI面白いですよね)







これは単純に貼り付けて回転させたもの








これはさらにぼかしを入れて縮小をしました。












やはりphotoshopは遊べます。

高級品なのも納得です。