ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

第1回 アニメ塗り トーナメント


第1回 アニメ塗り トーナメントブログトーナメント


参加することにしました。
・・・がアニメ塗りしてる絵がない。
というかアニメ塗りって何かよく分からん!


とりあえず画像見ながら適当に塗ってみました。


f:id:sr2460:20150722210619j:plain

アイドルマスターのいおりん。

あまり可愛く書けませんでした。

ってかちょっとキャラデザがゼノっているような・・・。

肌の部分の影がえらく難しくどうしてもうまくいきませんでした。

どうやればいいんでしょう?
でもphotoshopの勉強にはなりましたね!

簡単な絵を描いて色を塗るのを繰り返せばいろいろ覚えるかもしれません。




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


デザインの学校 これからはじめるPhotoshopの本 [CS6対応版]/技術評論社
¥2,030
Amazon.co.jp