ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

ラブライブ二話

二期になっても面白い!!!!!!!!!!






二期になるとパワーダウンするアニメも多い中で王道を行く面白さですね。

ちなみに僕はニコ動で見ています。





















にこ先輩鬼畜すぎます。
この態度で「にこにーにこちゃん」を作らせようと画策するあたりが特に・・・。









そして当然のごとく下る天罰・・・。







なんでこんなに作画いいの???このシーン。









海末ちゃんの山ガール設定ってもとからあったんでしょうか???















凛ちゃんが突込みに回る非常事態に!!!

ちなみにこの後、希が場をおさめてくれました。

希は頼りがいが出てきましたね。デブ●キとか●ブライヴとか言われていますけど。。。

なんでPVとあんなにデザインが違うんでしょうか?





・・・



























濃厚すぎでしょw





にこりんぱなは友情。

にこまきは愛情。

僕の中に合った思いが確信に至った気がします。

























そんなこんなで曲も完成したようです。

次回予告ではアライズも出てきそうな雰囲気でしたね。





おまけ






ハラショー!ってこうやって書くとなんか面白いです。