ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

みんなのベルマーレに菊池大介選手に会いに行ってきました。

日曜日に劇的勝利。そして間髪入れず月曜日に公開収録!!

そしてゲストが・・・

決勝ゴールの菊池大介!!!

おい!!

広報!!!!

こんなん行くしかねーだろ!!!!!!

 湘南の星はカッコヨカッタヨ・・・。

というわけで在籍10年目(くらいだよね)。湘南の星。菊池大介選手に会ってきました。

っていうか無茶苦茶人が多かったです!!!80人くらいいたんじゃないでしょうか?

なにしろ選手のチョイスがずるすぎる!こんなん行くわ!!

まずは試合の振り返り。集まったサポーターの人も名良橋さんもテンション高かったです。

大介も笑顔です

f:id:sr2460:20160601111450j:plain

 

 

その後インタビューや質問のコーナーがあるんですが、大介には「どうやったらプロになれますか?」「どうやったらベルマーレに入りますか?」といった質問が多かったです。16歳で神奈川に来てプロデビューまで果たした大介。

やっぱり彼は子どもたちの憧れなんですね。

f:id:sr2460:20160601111718j:plain

f:id:sr2460:20160601111746j:plain

 

 

そんな大介自身の憧れていた選手はジダン。自分でも「だいぶ違うプレイスタイルになっちゃいいましたけどね」とおっしゃってましたが、ベルマーレのサポーターは大介のプレイスタイル大好物だと思いますよ。

なんというか坂本紘司の思い出させてくれるんですよね!!!

わかりますか?この感覚??

チョウさんは最近ドルトムントやレスターの話をするとか自分自身も海外挑戦の夢はもっているとかいろいろな話を聞かせてくれました。

とかやっていたらあっという間にエンディング。

最後にメッセージ「ピッチでもっといいプレイをする。スタジアムにたくさん来てください!」というようなことを。

大介はいつもスタジアムに来て欲しいって言ってくれるよね!!

f:id:sr2460:20160601112245j:plain

f:id:sr2460:20160601112309j:plain

 

 

このあとは恒例のじゃんけん大会やサイン会が行われ、楽しい時間は終了。

今日はお写真多めに載せましょうか!!

f:id:sr2460:20160601112707j:plain

f:id:sr2460:20160601112737j:plain

f:id:sr2460:20160601112801j:plain

f:id:sr2460:20160601112805j:plain

f:id:sr2460:20160601112813j:plain

f:id:sr2460:20160601112828j:plain

 

f:id:sr2460:20160601112808j:plain

f:id:sr2460:20160601112822j:plain

f:id:sr2460:20160601112831j:plain

 

 

最後のお写真がお茶目さんですよね!!

しかしかっこよかった!カッコヨカッタヨ・・・。

なんか年々精悍さとイケメン度が上昇してますよね!!ずっと見てるからサッカー選手として成長しているのも感じられますし。

まだ25歳なのにシマより在籍年数長いってなんかすごいよなあ・・・。

・・・というわけで今回は終わり。みんなのベルマーレの菊池大介選手をレポートしました。