ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

2015ベルマーレクイーンの村田奈央さんがNHKのアナウンサーになってるぞ!

4/1。今日が入社式で新生活。な人も多いのではないでしょうか?

・・・

・・・

NHK 仙台放送局 | 村田 奈央キャスター

f:id:sr2460:20160401133652p:plain

 

2015ベルマーレクイーンの村田奈央さん!!!!!????

 

 村田奈央さんってどんな感じの人?

うわぁ!これはすごい!びっくりしました!!!

でも納得かも!

確かに村田さんはベルマーレクイーン在籍時からとてもしっかりしていました。

特に印象に残っているのが夏のイベント。

ベルマーレは真夏にスプラッシュステージというステージをやっているのですが、そのステージは彼女が司会進行を担当していた記憶があります。

 

ステージで司会進行を務める村田さん

f:id:sr2460:20160401134820j:plain

 

これがまた暑い!!真夏の暑さでしたもん。

それでも汗だくになりながら一生懸命やっていましたよ。これは今でもはっきり覚えています。

そしてお疲れのところ写真を撮影させていただいたのですが

f:id:sr2460:20160401134930j:plain

 

この笑顔!!!!

うだるような暑さの中お疲れのところだったんですが。すごいな~。いい人だな~と思っていた記憶があります。

 

また試合の前にみんなで告知動画を作って盛り上げてくれたりSNSをうまく使っていました。当時驚いてブログにまとめた記憶が。

 

サラリーマンナイトでのベルマーレクイーンさん。村田さんは向かって一番右ですね。

f:id:sr2460:20160401135153j:plain

 

 

スプラッシュステージの村田さん。お子様にもとても優しいです。

(顔が見えないけどw)

f:id:sr2460:20160401135454j:plain

 

 

スプラッシュステージで司会進行をやってた動画ないかな~と探していたらありました。頑張ってたのをすごく覚えています。

www.youtube.com

 

 

これは本当に大変だったと思います。

 

最後の鹿島戦ではみんな大号泣。2015年のベルマーレの躍進を支えてくれました。

 

www.youtube.com

 

 

NHK 仙台放送局 | てれまさむねという番組でスポーツキャスターを担当

NHKのサイトを見るとNHK仙台のNHK 仙台放送局 | てれまさむねという番組でスポーツキャスターを担当するそうですね。

ガンバレー!応援します!!応援しますとも!!!

というわけで2015年のベルマーレクイーンを見事勤め上げてくださった村田奈央さん。

村田さんがNHKのアナウンサーになってるぞ!ガンバレー!という話題でした。