ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

2016 Jリーグ開幕戦 湘南ベルマーレ対アルビレックス新潟  写真とか映像とか

!!!!!

開幕だ!!!!!

俺たちの日常が!フットボールにある日常が帰ってきた!!!!

・・・というわけで新潟戦の様子を

 

今年の四文字熟語。大介が湘南乃星に戻っていました。

 

 

 

そしてついに彼の名前が

 

 

川崎フロンターレからカブレラくんが営業に。偉いぞ!

 

そんなことをしていると・・・。

f:id:sr2460:20160228113549j:plain

 

シャビちゃん今年もよろしくお願いします!!!

 

このあと入場したんですがいつも取れる席が取れなくなっていました。

サポーターが増えてきたんですね。待機列も長くなっていました。

 

勝利の花道

 

www.youtube.com

 

Jリーグの平和な光景ですね。

 

 

勝利の花道も人が増えましたね。 すごい迫力でした

www.youtube.com

 

 

でも新潟サポーターも大挙して押し寄せていました

www.youtube.com

 

新チャント2つ。

 

 

これが今年の新ムービー。薫のところで変な笑いが出たのは許して欲しい。

www.youtube.com

 

 

 

 

新潟のコレオは綺麗でした。

 

この日の試合は負けてしまったけどスタジアムは楽しいところですので、もしよければ足を運んでみてください。

明日はいよいよ神奈川ダービー。

フロンターレに勝つぞ!!!