ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

10年くらい前にFate/stay nightの聖地巡礼しに行った時の写真晒す

Fate/stay night

このゲームは10年くらい前に発売されていたので僕は当時聖地巡礼に行きました。

全ての聖地の写真はないですが概ね回っているので写真を公開しようと思います。

 

神戸編

実はFATE聖地巡礼でもっとも場所が多いのが神戸。

一気に出しますよ。

電車で向かってGo!Go!

f:id:sr2460:20150709173458j:plain

 

着きました!

f:id:sr2460:20150709173604j:plain

f:id:sr2460:20150709173606j:plain

f:id:sr2460:20150709173608j:plain

f:id:sr2460:20150709173609j:plain

f:id:sr2460:20150709173614j:plain

f:id:sr2460:20150709173622j:plain

f:id:sr2460:20150709173627j:plain

f:id:sr2460:20150709173634j:plain

 

実はこの日は終始大雨が降っていたので(10年も前だけど覚えている)学生が雨宿りをしていました。

ですので一番最初の弓道場の写真は学生さんがたくさん写っています。

 

幕張編

Fateに出てくる新都は実は幕張にあります。展示とかがよく行われている幕張メッセがある駅でした。ここでは二枚撮影しましたが学校とかもう少しスポットがあるそうですね。

f:id:sr2460:20150709174135j:plain

f:id:sr2460:20150709174144j:plain

 

二枚目の写真はhollw ataraxiaにしか出ていなかった気がします。

 

藤沢編

実は我が地元にも聖地があります。

柳洞寺ですね。

f:id:sr2460:20150709174256j:plain

 

というかここ僕の母校です!!!

藤嶺藤沢高等学校!これはさすがにビビりました。

毎日通ってたのに気がつかないものですねw

 近くだったので車で行ってきました

f:id:sr2460:20150709184712j:plain

 

 

すごい聖地巡礼に詳しいサイト見つけました。

実際に行きたい方はこちらで調べてみましょう。

(10年も前なので細かい場所は忘れたw)

「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」舞台探訪(聖地巡礼)まとめ - そうだ、聖地に行こう。