ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

コラッピブックのプロモーションムービーを作りました。また、HPをリニューアルしました。

google先生のアルゴリズムが変わったのでお仕事のこともたま~に取り上げようと思います。 

google先生のアルゴリズムが変わるらしいです。 - ニートがベルマーレ好きすぎて会社起こしてスポンサーになったブログゥゥゥン

 

 まず弊社商品であるコラッピブックのプロモーションムービーを製作いたしました。

www.youtube.com

 

僕が作ったのですがどうでしょうか?

昔よりうまく作れるようになっているんです。

f:id:sr2460:20150721144409j:plain

 

また、ホームページをリニューアルしました。

www.corappibook.com

 

お客様からの声も載せましたのでぜひご覧ください。

 

株式会社コラッピは湘南で頑張っていきますので是非よろしくお願いいたします。