読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
ランダムおすすめ記事

湘南ベルマーレのこーじー。川崎フロンターレのひろきー。どうして(キャラに)差がついたか。慢心、環境の違い・・・。 

川崎フロンターレの企画でこんなのがありました。

[2015][ナビ予 第1節][試合前1]川崎ー名古屋「平日試合の目玉はヒロキー。中村直志(ナオシー)、恐怖の新人研修!?」

 

ちなみに3/18。今日のナビスコカップでのイベントだそうです。

伊藤宏樹選手といえば現在はフロントで大活躍。現役時代同様に献身的な働きでフロントスタッフとしてのお仕事を全力でこなしています。

f:id:sr2460:20150721151201j:plain

 

現役時代同様川崎サポーターからの人気も厚く、顔もかっこいい、川崎フロンターレのレジェンドです

f:id:sr2460:20150721151210j:plain

 

・・・

 

 f:id:sr2460:20150721151126j:plain

なんかおかしいぞ!!??

 

 

湘南ベルマーレのレジェンド。坂本紘司は営業部長に

一方湘南ベルマーレのレジェンドでこちらもイケメン選手として大人気だった坂本紘司は現在営業本部長に。

 

f:id:sr2460:20150721151222j:plain

 

スーツ姿でイベント現場を取り仕切ったり、スポンサー周りをしたりと精力的に働いていて、その姿は敏腕ビジネスマンといった感じです。

 

湘南ベルマーレのこーじー。川崎フロンターレのひろきーどうしてキャラに差が?

クラブのレジェンド。イケメンで人気選手。と共通点が多い二人がなぜこんなにキャラの差が出てしまったのでしょうか?

慢心??

 

それはありません。

お二人とも現役時代から常に向上心を持って全力でプレーしていました。

だからこそサポーターから絶大な信頼を受けていた。

そんな人たちが慢心などするはずありません。今でもお二人とも全力でお仕事をしていらっしゃいます。

 

環境?

 

ベルマーレとフロンターレの環境の違い?

そうなのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!環境の違いだこれ!

 

確かに普段の広報やファイトフロンターレを見ていても川崎フロンターレは色々すごくて、今年はコミケにも出店します!

面白い企画の数々は他のクラブのサポーターも一目置いていますしね。

 

 

しかしそれじゃあ湘南ベルマーレは名古屋グランパスさんみたいに川崎フロンターレさんと面白いコラボが出来ないのでしょうか・・・?

 

・・・

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

 

あっ!やっぱ大丈夫だ!!!彼がいたわ!