ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

湘南ベルマーレサポーター必見!?「【超速報】湘南ベルマーレNEWS」

僕が【超速報】湘南ベルマーレNEWSというものの存在に気がついたのは下の記事を書いたとき。

町田ゼルビアのサポーターの方には絶対見て欲しい。中村祐也は天才である

 

 

そんなに大したアクセスもない僕のブログのアクセス数がすごいことになっていたのです。ただ、流入経路がtwitterになっているものの僕のツイートが拡散されている気配もなく何が起きているのかさっぱりわかりませんでした。

エゴサーチにエゴサーチを重ねた結果この「【超速報】湘南ベルマーレNEWS」がツイートを拡散してくれていたことがわかったのです。

 

湘南ベルマーレの情報を素早く発信

 

 

 

上のツイートを見てもわかるとおりオフィシャルの情報でもその他の情報でも柔軟に収集してすぐさまニュースとしてとりあげるスグレモノ。

これをフォローしておけば概ねのベルマーレ情報は手に入ります。

そしてなぜか僕のブログとシステムのアルゴリズムが一致しているらしく頻繁にブログを取り上げてくださっています。

感謝感謝!!

 

それでですね。単純にこんなものがあると紹介したかったというのもあるんですが・・・

「【超速報】湘南ベルマーレNEWS」自身の宣伝記事を果たして収集して発信するのか?

それをちょっと見てみたかった!

だからこの記事を書いてみましたw

 

いやどうなんでしょう。自らが自らの宣伝記事を載せるんでしょうか?

もしもこの記事だけはじかれたりしたら相当すごいと思うんですがどうなんでしょう。

わくわく。