ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

湘南ベルマーレ。オフィシャルバスツアーってこんな感じでした。

【残席わずか】アウェイの鹿島戦に行こう!「アウェイ応援バスツアー」参加者募集 « 湘南ベルマーレ公式サイト

 

今回の鹿島戦。応援はオフィシャルバスツアーで行きました!!

申し込みは電話でしました。結構繋がりにくいんですけど、後からあちらから折り返し電話がありました。

試合の三日前までに振り込んでくださいね。

f:id:sr2460:20150721152811j:plain

 

平塚駅の集合場所はNTT前。

商店街の方にはいかずにまっすぐ進みましょう。

こんな通りがありますから後は真っ直ぐです。

f:id:sr2460:20150721152830j:plain

 

後ろを向くとこんな感じ

f:id:sr2460:20150721152837j:plain

 

この写真を撮影したのはローソンがある場所です。

バスツアーは朝早いので、朝ごはんを買い忘れたとか、トイレに行き忘れた、という人はここで食べ物を買ってトイレを借りるといいですね。

(ウォシュレットあったし<重要ポイント>)

f:id:sr2460:20150721152843j:plain

 近くに東横インのホテルがあったのでそこでもトイレを貸してもらえるかもしれませんね。バス内にトイレはなかったので気をつけてください。

 

こんなバスに乗って出発ですよ!集合は8時15分でした。

f:id:sr2460:20150721152852j:plain

バスの車内は基本的に落ち着いた感じで各々が自分のスタイルで楽しんでいます。

鹿島への休憩は二回で大黒埠頭と酒々井でした。各々の場所で20分位休憩を取りました。

f:id:sr2460:20150721152901j:plain

 

 

 

途中でジャンケン大会がありました。

湘南ベルマーレ市民応援団が20年くらいに前に作ったTシャツ(新品)という珍品や、岡田翔平と三竿雄斗のサポーターの人がとった写真といったものもありました。

 

f:id:sr2460:20150721152811j:plain

 

鹿島に着いてスタジアムに入ったのは一時間くらい前でしょうか。

バスツアーはわりとのんびり行く感じですね。

渋滞があったので本当はもう少し早く着くんだと思います。

 

 

そして・・・試合は

勝利!やった!!

しかも劇的ロスタイム弾!!


【ハイライト】鹿島アントラーズ×湘南ベルマーレ「明治安田生命J1リーグ 1st 第2節」 - YouTube

 

ちなみに帰りなんですが、試合が15時50分位に終わってバスに16時30分までにと言われていました。まあある程度余裕がありますがみなさんの迷惑にならないようにそれなりに早く撤収する必要がありますね。

 

試合終了後のバス内。

大騒ぎって感じではなくて各々に噛み締めてました。

でもやっぱり勝つと雰囲気が明るいですね。ましてや強豪鹿島にあの劇的弾ですから。


YouTube

 

 

ちなみに帰りは結構渋滞していたので平塚に到着したのは22時近くになりました。

休憩も二回取りましたしね。

帰りのサービスエリアで選手と遭遇

 

バスツアーは電車の乗り換えとか何も考えずに済むのが魅力ですね。

僕はバスの中で寝てたりサカつくやってましたw

 

バスツアーはこんな感じですのでもしよければAWAYにも足を運んでみては?