ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

2015 1/17 ベルマーレイベント第二弾!藤沢オーパ「選手サイン会&プリクラ撮影会」

藤沢のOPAさん。

ここでプリクライベントがありました。

 

 

f:id:sr2460:20150722113538j:plain

f:id:sr2460:20150722113546j:plain

f:id:sr2460:20150722113553j:plain

 

イケメンを揃えおった!!!!!!!

 

江ノ島イベント(http://sr2460.hatenablog.com/entry/2015/01/17/223852

のあとはこれ!

藤沢のOPA(オーパ)で選手とプリクラが撮影できるという画期的な企画!

っていうかこんなの聞いたことがないです!

藤沢オーパ「選手サイン会&プリクラ撮影会」参加選手決定 « 湘南ベルマーレ公式サイト

 

男性が一人で見に来ることで有名な湘南ベルマーレ。

しかしかねてよりベル女の存在は噂されていました・・・。

そしてなんと

 

 

ベル女はいたのだ!!!!!!!

f:id:sr2460:20150722113816j:plain

 

このイベントの女子感はすごかったですよ!

華やかでした!選手とプリクラ撮影という画期的な企画で楽しい雰囲気が出ていましたから。

 

いつものイベントの様子。(参考画像)

f:id:sr2460:20150722113934j:plain

 

今回のイベントの様子

f:id:sr2460:20150722113816j:plain

 

ここからは画像を中心に

f:id:sr2460:20150722113956j:plain

 

女の子が選手とプリクラを撮影してとっても嬉しそうに!!!

可愛かった~~~~!!

f:id:sr2460:20150722114001j:plain

 

出来上がったプリクラをみんなで見る!の巻!!

f:id:sr2460:20150722114010j:plain

 

 

やっぱベルマーレって選手との距離が近いよね。

三人ともフレンドリーでとってもいい人!

f:id:sr2460:20150722114016j:plain

 

楽しそうにこども達と話していました!!

f:id:sr2460:20150722114023j:plain

 

 

プリクラはこのくらい近い距離で撮影できます。

f:id:sr2460:20150722114120j:plain

f:id:sr2460:20150722114126j:plain

 

3000円以上買い物をした場合のみという条件があったため、江ノ島イベントから向かっても十分間に合う感じでしたよ!

来年もオーパさんが継続してスポンサーになって頂ければイベントも継続すると思いますので、行けなかった方は来年こそ行ってみてはいかがでしょうか?

 

よければ同じ日に行われた江ノ島のイベントの記事も見てね (http://sr2460.hatenablog.com/entry/2015/01/17/223852