ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

2015 1/17 ベルマーレイベント第一弾!祈祷~!「爆勝祈願2015in 江ノ島」

 行ってきました!

開幕までのストーリー ~第一章 祈祷~!「爆勝祈願2015in 江ノ島」

 

なんだかとても人が多くてびっくりしましたよ!!

 

f:id:sr2460:20150722114513j:plain

 

f:id:sr2460:20150722114526j:plain

選手やロンドさんが集合していざ!頂上へ!!!

f:id:sr2460:20150722114539j:plain

 

途中の石段で写真を撮影するんですが今年は人が増えたらしくとても大変な事態に!!


湘南ベルマーレ!爆勝祈願2015in 江ノ島 - YouTube

 

 

江ノ島の神社の前の広場はベルマーレサポーターでいっぱいになってしまいました。

周りの人はいきなり人が増えてびっくりしていました!

f:id:sr2460:20150722114550j:plain

 

 わんこも参戦!かわいい超可愛い!

f:id:sr2460:20150722114558j:plain

 

江ノ島の神社に行くまでにすでに厳しい石段を登るのですが頂上はまだまだ先。

さらに石段を登ります。(ちなみにエスカーで行けば楽に登れます)

そ、し、て!!

f:id:sr2460:20150722114608j:plain

 

到着!!!

 

サムエル・コッキング内にある展望台横のスペースに全員集合です!

疲れましたけど景色は最高!!

ベルマーレ抜きでもお勧めなんです!

f:id:sr2460:20150117212247j:plain

 

 

なんとサプライズでチョウ監督が!!

f:id:sr2460:20150722114619j:plain

 

そして選手も登場。

f:id:sr2460:20150722114636j:plain

 

このあとクイズを行い、勝ち残った人がグッズをもらえるというイベントが!

しかしなんと

 

ロンドさんがクイズを出したことにより正解者が0人になってしまう事案が発生!!!!

 

結局それまで勝ち残っていた人でじゃんけんをして決めることにw

最後はみんなで集合写真を撮影して解散です!!

後日「馬入日記」で全員集合の写真がアップされると思うので楽しみにしています!

 

余談ですが江ノ電さんは太っ腹でして、配られたバッジもしくはベルマーレグッズを身につけていれば、フランクフルトや甘酒が安くなるという企画をやってくれました。ソフトクリームなんか100円でしたよ!!

江ノ電さん素晴らしいです!

 

 

ちなみに帰り道でお団子を食べたそうにするベルマーレ戦士を発見!!

f:id:sr2460:20150722114720j:plain

 

 

しかし江ノ島というか湘南は本当に綺麗で大好きです。

僕は藤沢市の辻堂に住んでいるので江ノ島はすぐ近くですし。

最近テラスモールとかが目立ちますけどやっぱり僕が好きなのはこっち側の景色だな。

f:id:sr2460:20150722114801j:plain

 

さよなら江ノ島またね。

f:id:sr2460:20150722114814j:plain

 

 さて、今日はこのまま自転車で帰宅

 

 

・・・とはならずイベント第二弾に向かうために片瀬江ノ島駅へ。

f:id:sr2460:20150722114822j:plain

 

 

 

第二弾へ続く

2015 1/17 ベルマーレイベント第二弾!藤沢オーパ「選手サイン会&プリクラ撮影会」