ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

俺、ツインテールになります 第一話

友達に言われたので見ることにしました(今更)

 

!!??

f:id:sr2460:20150722122028j:plain

 

 

ガールフレンド(仮)のねっとり喋るおばさんに話し方が似てると思ったけど、原田ひとみじゃなくて内田真礼だった。

 

 

ねっとりしゃべる人(CV:原田ひとみ)

f:id:sr2460:20150722122034j:plain

 

 

ストーリーはツインテールを刈る謎の組織と戦う戦士たちの戦いを描いたバトルもの(?)説明しててよくわからないw

かのアニメ、ダイミダラーになんとなく似ていて何も考えずに見られることが好印象。

 

f:id:sr2460:20150722122046j:plain

健全ロボ ダイミダラー。

エロいことをすると力が上昇する主人公がペンギン王国という謎の組織と戦う。

 

 

 

f:id:sr2460:20150722122056j:plain

第一話のポイント。

しゃべってない、走っている息遣いの状態で釘宮を見分ける絶対音感の持ち主たち。

本編と関係ない。

 

第二話以降も気が向いたら書きます!