ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

荒堀謙次がベルマーレのブランド価値を向上させている

シーズン途中で荒堀が栃木SCに期限付き移籍をしました。


2013年に栃木からベルマーレに移籍してきたので戻った形になります。
ベルマーレではほとんど出場機会が無かったボリ。
2013年の大宮でのプレシーズンマッチで決めた素晴らしいゴールをはじめ、いいところはたくさんあったのですが試合には出られませんでした。


ただボリが試合に出られなくても、腐らずに懸命に頑張っていたことはこの記事を見ても分かります。
http://www.bellmare.co.jp/109774
そして移籍先の栃木SCで大活躍。
すでに3ゴールを決めています。

僕は栃木SCの試合はほとんどみられていませんが磐田戦の終盤、一番きつい時間帯に自陣ペナルティエリアに猛然と走り込み決死のスライディングでチームの危機を救った姿を見ました。
このプレーでボリが湘南でいかに頑張って来たのかが分かりました。
試合に出られなかったけれどベルマーレで過ごした日々は間違いなく荒堀を成長させました。
そしてそういう選手がたくさん活躍することで湘南ベルマーレというクラブのブランド、価値が高まるんだと感じました。


チームは変わってしまったけれど頑張れ荒堀!!!くやしい気持ちをバネにして新天地で思う存分輝いてこい!!