ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

グラスリップ5話

前回までのグラスリップ





デコが映画館で爆睡してた!!!!!!!





駄目だよ。デコ君・・・。





ちょっとこのくだりで好きになった









デコッ!!!!!!!頑張れ!!!













からの・・・帰宅・・・。










はじめてデフォルメ演出がいいと思いました。














詰め寄られるデコ・・・。









そして謎の止め絵












デコのことばっかり気にしてたら物語動き出してた!!!












電車先輩迫真の演技です!!!














いや!!面白くなってきましたよ!!!!!




割と低調にスタートしたグラスリップですが動いてきましたし、楽しくなってきました。

来週はなんかキャットファイトならぬ、男同士の殴り合いがありそう!??

PAは路線変更したんでしょうか!!???







今週のおまけ






何気に一番人気くさい娘